Rambuuu

音楽でRambuuu(乱舞)する。海外インディーを中心にアーティストの紹介、レビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログについて

fjsdofslls.jpg
Photo via:Pinterest


サイト名:Rambuuu(らんぶー)
開設日:2017年03月31日
URL:http://rambuuu.blog.fc2.com/
RSS:http://rambuuu.blog.fc2.com/?xml
Twitter:https://twitter.com/rambuuu2
Facebook:https://www.facebook.com/rambuuuuu/
管理人:Noda Jun




当ブログは管理人の好きな音楽を紹介していくブログです。
特に新人発掘や、若手の紹介に力を入れていこうかなと今はそんな感じです。


今や音楽は「オンリーワン」の時代?
音楽との出会い方がここ数年確実に変わってきました。
BandcampSoundCloudの登場、、さらにはSpotifyなどのストリーミングサービスも充実し、音楽好きにとっては新たな音楽と簡単に出会える良い時代?になりました。気になれば「とりあえず聴いてみる」が安易になったことで、音楽はみんなで共有するものから自分に合った「オンリーワン」を見つける時代になっていくのかなと感じております。

ですのでこのブログは皆様の「オンリーワン」を見つけるきっかけ作りになるようなそんなブログを目指していきたいと、今のところはそんな感じです。

他のレビューサイトや雑誌のライターのようなレビューは書けません。
音楽用語もジャンルだのルーツだのわからないところもあります。
只々、自分の気に入ったバンドを自分の言葉で自分なりに文字にしています。
間違いや突拍子もない発言などあるかもしれなせんがそのへんはご了承くださいね。
「日記程度にでも残しておこうかね」ってな具合ですので。ゆるーく。

さて、私は「オンリーワンの名盤」、そして「オンリーワンの最高の音楽」に巡りあうことはできるのでしょうか!
私自身楽しみです。

管理人



Tags

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。